たのしぶろぐ

ほんとはちょっとたのしぶきなブログ

ゴールデンウィーク

こんばんは、たのしぶきです

 

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか

 

私はゴールデンウィークにも関わらず会社や大学に行くフォロワーを嘲笑うためにゴールデンウィーク前に大学で使う英語の資料を全力で書き上げ8連休くらい過ごしました

 

 

いやぁタスクを終えて休日出勤してるフォロワーのツイートを見ながら飲むビールはスペシャルにおいしい

 

今も実家の縁側でヤニ吸いながらブログを書いてます

 

今年のゴールデンウィークはM3でCDをめちゃくちゃ買うことから始まり、肉フェスに行き静岡名物さわやかでハンバーグを食べ後はFGOしながらごろごろするすばらしいものでした

 

参考画像M3で買ったCDf:id:joyful_sbk:20170507001859j:image

 

参考画像肉フェス

f:id:joyful_sbk:20170507001953j:image

 

参考画像さわやかのハンバーグf:id:joyful_sbk:20170507001643j:image

 

 さわやかと言うのは近年静岡県民のプロパガンダが功を制して県外でも有名になってきたハンバーグ屋さんです。静岡来る機会あったら食べてみてね

 

内容ないけど以上ゴールデンウィークの話でした

 

ブログ週1で書きたいけどiPhoneiPadだと思ったより書きづらくて出先じゃ書きづらいわね