たのしぶろぐ

ほんとはちょっとたのしぶきなブログ

新感染って映画観てきた話(ちょいネタバレあり)

了解ウォッチ!w はい。 新感染って映画観てきました。韓国映画って初めて観たんで韓国っぽさも感じられて新鮮でした。 (この記事には少しネタバレ?と言うか内容に触れてる部分があります。シナリオと言うよりは映像を楽しむ映画だと思いますが気になさる方…

なろう小説への偏見をなくした話

こんばんは。たのしぶきです さて、みなさん「なろう」って好きですか? 私はちょっと前までなろうに偏見を持ってたためあんまり好きじゃありませんでした。 どんな偏見かと言いますと、どうせ投稿されてるのは主人公が中高生の男子で、 すぐヒロインが主人…

新たな1人暮らしに向けて

こにゃにゃちわ〜 どうも、遥か昔わかつおじさんにリムーブされてたたのしぶきです ブログ、6月はまったく忘れてたのでそろそろまた書いていこうかなと思います。 今回は、大学生活での1人暮らしの経験を踏まえて来年から始まる新たな1人暮らし生活に備えて…

たのしぶろぐの今月のPVが100を突破しました!

はてなブログさんこんな通知くれるんですね。 100て、100で通知てお前………… 私が中学生の頃HTMLのタグを駆使して作ったフランドールスカーレットをイメージした東方系の掲示板サイト(黒歴史) それは全盛期ならば1日のアクセスユーザー数1000、月間は常に1万を…

おうちケバブ🥙

今日はね、おうちケバブをオススメする話をするよ みんな屋台のドネルケバブって食べたことあるかな?食べたことあるなら分かると思うけどアレめっちゃうまいよね でも最近おうちでケバブもどき作って食べてるうちに気づいたのさ。 ケバブを構成する上で必要…

ゴールデンウィーク

こんばんは、たのしぶきです みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか 私はゴールデンウィークにも関わらず会社や大学に行くフォロワーを嘲笑うためにゴールデンウィーク前に大学で使う英語の資料を全力で書き上げ8連休くらい過ごしました い…

シャドバの大会に出た

シャドバの店舗大会で準優勝した 32人規模とは言えうれしいですね

ブログ始めた

なんとなーくブログを始めてみることにした ほんと理由はなんとなくです はてなブログはよく読むフォロワーのブログがはてなブログだったから真似した ワードプレスとかでやろうとも思ったけどモチベが続くかも分らんのにサーバ借りるのはどうもね とりあえ…